2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



次のブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1クリックをお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

気分一新で。

引越がようやく終わり、仕事もとりあえず一区切りついたところです。やれやれ。

前の住居を完全に引き払い、荷物はすべて新しいアパートへ。生活用品は何とか片づきましたが、CDはまだ段ボールから出しただけで床に積み上がった状態。

明日、ようやく休みらしい休みがとれるので、新たに購入したCDラックを組み立てて整理しようと思います。1つで450枚収納できるようなので、少しすっきりするかな・・・。

忙しさにかまけてしばらくブログを更新してませんでしたが、書きたいことはやまほどあるので、ぼちぼちながらも書き綴っていこうと思います。

これから新緑の季節。気分一新で、何か新しいこと始めようかなー。

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記


次のブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1クリックをお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ
23:43  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした(^O^)

新居の住み心地はいかがですか?まだそれどころでは無いですか?
blog更新楽しみにしてますo(^-^)o
ゆひてる |  2009.04.10(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お疲れ様でした(^O^)

> 新居の住み心地はいかがですか?まだそれどころでは無いですか?
ようやく落ち着きました。一部屋多くなったので幾分すっきりした感じです。
宮崎市の市街地ですが、近くに神宮の森があり、時々緑の薫りが漂ってくるので癒されます。

> blog更新楽しみにしてますo(^-^)o
ありがとうございます。最初に比べたらペースが落ちますが、ぼちぼちで書いていきますので、末永くおつきあいください。<(_ _)>
とーます |  2009.04.10(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://altotone.blog90.fc2.com/tb.php/72-601e71fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
