2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



次のブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1クリックをお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ようやくブログ始めました。

というわけで、以前からクラシック音楽への思いをブログというツールで表現してみたいと思っていましたが、なかなか踏み切れず・・・。ようやく第一歩を踏み出すことができました。

このブログがきっかけで、いろんな人に自分の活動・思いを知ってもらったり、新たな出会いがあるといいな、とささやかながら思っています。

みやざきの地から、音の響き合い、そして心の響き合いが広がりますように。

my viola

次のブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1クリックをお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ
22:48  |  ヴィオラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとう!

念願のブログ開設おめでとう!みんなに音楽の楽しいが広がるといいね♪v-266
Cayo |  2008.11.18(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、こんばんは。
私はパイプオルガン工房で働いています。
実は2009年1月から宮崎に遠征に参ります。
どこかですれ違ったときには、どうぞよしなに…^^


Y |  2008.12.23(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Yさん、コメントありがとうございます。

実はYさんのブログは何回かお邪魔しております。ひょっとしてS工房さんかな・・・、と思っていました。2年前にされたこちらの劇場での耐震化作業の時に、既にお会いしているのかもしれないですね。

S親方さんには大変お世話になってます。3年目にしてようやく独特のジョークにも慣れたところです。

作業期間が3ヶ月と長丁場ですが、どうぞよろしくお願いします。オルガンがよりよい響きとなりますよう・・・。

とーます |  2008.12.24(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■独特ではないと思うけど

極 自然に流れ出るあからさまに冗談と判る冗談しか言っていません。
S親方 |  2008.12.26(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 独特ではないと思うけど

> 極 自然に流れ出るあからさまに冗談と判る冗談しか言っていません。
→根が正直な田舎者ですから・・・。都会の方にはすぐ騙されてしまうんですよね。
とーます |  2008.12.26(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://altotone.blog90.fc2.com/tb.php/1-eaecee02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
